大ちゃんにたくさんの幸福が訪れますように!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




やはり夜型人間はそう簡単に直りそうもないです。

明日はいつも通り仕事だ~。

でも、今日は大事な人のお誕生日だもの

日付が変わるまで眠れませんよ!




大ちゃん♪

お誕生日おめでとうクラッカー


動画お借りします。






渡せる確率かなり低いであろうことは予想してましたが・・・

誕生日のプレゼント用意はしてました。

アメリカに留学する大ちゃんにちなんだ物にしてみたんだけど!

どのみち渡す事が出来ないんだけどね。

これこそ自己満足ですわ~。

大ちゃんにとって幸多き1年でありますように!

大ちゃん~!!あ・い・た・いよ~~~ラブ