BSテレビで思い出のマーニー放送 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日はしごとが休みだったので

美容室に行ってきました~。

やっぱり髪もサラサラになって

美容師さんとの会話も弾んで

言い気分転換にもなるからいいですね!

いつものごとく大ちゃん話に花が咲き

思い出のマーニートのコラボ

是非、観て下さいと勧めてきました。

著書も読んでみたいとタイトルを教えて下さいと言われ

勿論、お伝えしてきましたよ!「2000days」ですってねうふふふ

男性からいいですよね。とか言われると凄い嬉しい!!

大ちゃんの魅力は老若男女問わず伝わっていますね。





Disneyのサイトから
http://www.disney.co.jp/studio/news/20150313_01.html

フィギュアスケーター・高橋大輔がオリジナル振付で踊るスペシャル映像をディーライフにてノーカット放送!


『思い出のマーニー』ブルーレイ・DVDのプロモーションで夢のコラボレーションが実現!フィギュアスケーター・高橋大輔がオリジナル振付で踊るスペシャル映像を、全国無料のBSテレビ局ディーライフ(BS258)にてノーカット放送!

放送日時: 3月22日(日)18:02~

また、引き続きフィギュア・スケートを題材にした映画『アイス・プリンセス』も放送します。

更に、映画終了後には、『思い出のマーニー』米林宏昌監督と高橋大輔のインタビュー映像も放送致しますのでお楽しみに!


ディーライフサイト
http://www.dlife.jp/



何度だって観たくなる表現者、髙橋大輔スケート靴