切なくなるけど落ち着く | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




思い出のマーニーと大ちゃんの共演!!

完全版をもう何十回もリピしてます。

なんか切なくなるけど心が落ち着くんです。

こんなこと言うのも変ですが

思い出のマーニーと大ちゃんの共演をDVDにしてくれたら嬉しい。

CMで終わってしまうのがもったいないな~と思ったから!

大ちゃんの意見に反することなってしまうかしら・・・

本当に素敵な作品が出来たと思います。

私は、思い出のマーニーを観ていません。

でも、今は観たいと言う気持ちで一杯です。