静香さんご結婚おめでとう~!! 詰め会せ47動画 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



静香さん、バースデー婚か~。

そろそろそんな予感もありましたし!

一般男性ということで

お相手はどんな方なんでしょうね?

きっと素敵な人なんだろうなo(^-^)o

おめでとうございますクラッカー



宝石<br />緑デイリー
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/12/29/0006603858.shtml?utm_medium=twitter

荒川静香が一般男性と誕生日婚!


 結婚したことを報告した荒川静香


 トリノオリンピック女子フィギュアスケート金メダルの荒川静香(32)が誕生日でもある29日、かねてより交際していた一般男性と婚姻届を提出した。

 荒川は「32歳を迎えた私にとって新しい一歩を踏み出す日となりました。予てよりお付き合いさせていただいていた方と、本日婚姻届を提出いたしました」と直筆FAXで報告。「生活の新たなスタートラインに立つことを嬉しく思います」と喜びを隠せない様子をみせた。

 3月に外科医との路チューが写真誌で報じられた荒川。5月のイベントでは「そういうのがあっていい年だし」「人生で一番幸せなのは新婚旅行。時期?近ければいい」と、結婚願望を全開にしていた。

年の瀬に有言実行となった。努力で五輪金メダルを勝ち取っただけに「明るく暖かい家庭を築いていくべく、自分の役割を果たしていけるよう、何事にも一層の努力と責任感を持て向き合い、精進して参りたい」ともう一つの“金メダル”への思いを吐露した。

 挙式・披露宴は未定。



宝石赤Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/12/29/kiji/K20131229007288460.html

荒川静香 一般男性とバースデー婚「新たなスタートライン


結婚を発表した荒川静香


 トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストで、プロスケーターの荒川静香が32歳の誕生日を迎えた29日、結婚した。

 所属事務所がファクスを通じて婚姻届を提出したことを報告。お相手はかねて交際していた一般男性で、経歴などは公表しない。会見の予定はなく、挙式・披露宴も未定。

 荒川は直筆の書面で「また一つ、生活の新たなスタートラインに立つことを嬉しく思います」と喜びをつづった。




FOI楽しかった~!!

夏のいい思い出いなりました(^-^)/


動画お借りします。



動画お借りします。