☆ご協力のお願い☆制服のお下がりお譲りください | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは。
「いっしょissyo」の赤坂ですニコニコ
ぽかぽか…
春を感じる頃になりましたね。
ケーキ屋さんには、
いちごいちごいちごのスイーツが輝いていましたキラキラ

そんな春を感じる3月は、
卒園の時期でもあります。

ドキドキ不安の中で始まった、
入園式が昨日のことのように思い出されますよねおねがい

それが、あっという間に卒園式。
気がつくと、自信いっぱいに胸を張って卒園証書を受け取る我が子の姿ハート

私は、やっぱりその姿を泣きながら見ましたよえーん懐かしいです…。

今日は、そんな卒園式を迎えられる皆様にお願いです。

もう使わなくなる、
制服
カバン
体操服
などなど…
今後使う予定がない方、
お下がりとしてお譲り頂けると嬉しく思いますおねがい

「いっしょissyo」がある、
石巻信用金庫総合相談センター4階にお持ち頂けると嬉しいです。

わからないことなどありましたら、
気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです電話

ご協力、よろしくお願い致しますラブラブ





ハート子育て世代包括支援センターハート
「いっしょissyo」
?????????????????????????.jpg
石巻信用金庫総合相談センター4階
(石巻市のぞみ野2丁目2番地4)
TEL・FAX 0225-24-6878
携帯電話  08092590361
(平日:9:00~16:00
 
ホームページ 
 

 ↓こちらクリックをしてみてね★