春休み✨久々の3B体操開催しますよ! | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは😃
出張イベントスタッフ豊宮ですルンルン

春休みもいよいよですね!
今、小学生、幼稚園に通っているママなら分かるはず…
「3B体操」を覚えていますか?
以前ベビスマで先生をお呼びして、月に1度開催していたイベントなんですよー♪
8年前、私が初めて息子を連れてベビスマイベントに参加したのが3B体操でした星
ベビスマがここから始まったと言っても過言ではない歴史あるイベントなんですウインク

その3B体操を久々に開催します!!

懐かしの3B体操を就学、就園した子どもたちにも参加していただきたく、春休みに開催キラキラ

3月26日(火)
場所 /向陽コミュニティセンター
受付開始 /10:15〜
開始 /10:30〜11:30
参加費 /1家族300円
※要予約・定員20組

予約先↓

babysmileishinomaki@yahoo.co.jp


事務局 0225-98-5322(10時〜15時)


久々のベビスマで同窓会になるかも⁈
もちろん初めて3B体操に参加する方も大歓迎!!ベビーも楽しめる内容になっていますよ♪

ちなみ、3B体操とは、ベル・ベルター・ボールを使って音楽に合わせた親子ふれあい体操です♪だれでも気軽に参加できる簡単な体操ですよウインク

春休みの親子のふれあいタイムに、3B体操デビューに、ぜひご参加お待ちしておりますラブラブ