ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活442日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:40分に布団に入った。


昨夜はホントに寝付きが悪かった。


それでも昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜、寝付きが悪くなってしまった原因に考えられるのは、昨日 江戸川橋を渡ってイオン葛⚪︎まで行き、かなり身体が疲れていたことや、寝る前に水分をたっぷり摂ってしまったことが考えられる。


昨夜は、深夜2:30分〜3:00分くらいまでに一瞬入眠して夢も見るんだけど、おしっこが溜まっているせいかすぐに目が覚める。


そんな状態を繰り返していた。


そして、一旦トイレに起きて、溜まっていたおしっこを出した。


その後、深夜3:30分くらいにやっと眠れたと思う。


朝は、目覚まし時計のアラーム音で目を覚まして、そこからは眠ったり起きたりを繰り返していた。

最終的には朝8:20分くらいまで眠れていたと思う。


朝8:33分まで布団に入っていて起きた。



↑朝8:20分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。