ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活441日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:40分に布団に入った。


昨夜は寝付きは悪くなかった。


昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は、深夜にもんちゃんさんがTikTokでラジオ配信をしていたので、それを聴きながら布団に入っていた。

途中で入眠出来そうになったので、iPhoneの音量を下げたら、ラジオの途中で入眠が出来た。


昨夜は多分、深夜1:45分くらいには眠れていたと思う。


中途覚醒も1度もなかったと思う。


朝は、無意識に目覚まし時計のアラーム音を止めたみたいで、目が覚めて気付いた時間は8:29分だった。


今朝の布団の中は久しぶりに気持ち良く、朝は気持ち良く眠れていた。


朝9:08分まで布団に入っていて起きた。



↑朝8:29分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。