ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を服用生活106日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:40分に布団に入った。


昨夜は久しぶりに、ふ⚪︎っちで「バイトリーダーのたろう」のブロックを解いて配信を観てみた。

そしたら、深夜0:30分くらいには眠っていた。


昨夜は、なかなか寝付けなかったので一旦布団から出た。


布団から出て夜食のパンを3個食べて、ベンゾジアゼピン系を飲んだ。


深夜1:55分にフルニトラゼパム1mgを1錠飲んだ。


やっと眠れたのは多分、深夜2:30分〜2:45分くらいだったと思う。


中途覚醒は1回もなかったと思う。


昨夜は、「どうせ明日も覚醒気味に早い時間に目を覚ますだろう」と、目覚まし時計のアラームを仕掛けずに就寝した。


だから目を覚ましたのは朝8:26分と、少し遅めの時間になった。それと連日の寝不足気味の疲れが溜まっていたせいもあるとおもうけど…。


朝8:33分まで布団に入っていて起きた。



↑朝8:26分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。