ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活443日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜23:40分に布団に入った。


昨夜は、前日が寝不足だったせいか寝付きは良かった。


だから昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜0:30分くらいには眠れていたと思う。


中途覚醒も1度もなかったと思う。


朝は7:18分に、多分目覚まし時計のアラーム音で目を覚ました。


そこからは眠ったり起きたり(目覚まし時計が鳴ったり止めたり)を繰り返して、次は朝8:33分に目を覚ました。


その後、トイレに起きて大便と溜まっていたおしっこを出した。


トイレから布団に戻って来て、少し横になっていた。

一瞬だけでも入眠したかどうかは分からない。


今朝の布団の中は気持ち良く、朝は気持ち良く眠れていた。


朝9:02分まで布団に入っていて起きた。



↑朝7:18分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。



↑朝8:33分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。