ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活437日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:50分に布団に入った。


昨夜は寝付きは普通だった。


昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


眠れたのは多分、深夜1:30分〜1:45分くらいだったと思う。


中途覚醒は残念ながら1回だけあった。


早朝4:37分に目を覚ました。このときヨダレが垂れていて、自部屋に拭きに起きた記憶がある。

起床したら、机の上にヨダレを拭いた後のティッシュが置いてあり、それを見て思い出した。


布団に戻って、何とか再入眠で再び眠れた。


次に目を覚ましたのは朝7:46分で、仕掛けておいた目覚まし時計のアラーム音で目を覚ました。


その後は、眠ったり起きたりを繰り返し、目覚まし時計も鳴ったり止めたりを繰り返して、次は朝8:13分に目を覚ました。


更に少しだけ眠れて、最終的には朝8:53分まで眠ることが出来た。


久しぶりに朝に結構眠れたのは、連日の眠不足で疲れていたからかもしれない。


朝8:54分まで布団に入っていて起きた。



↑早朝4:37分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。



↑朝7:46分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。



↑朝8:13分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。



↑朝8:53分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。