ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を服用生活105日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜1:15分に布団に入った。


昨夜は寝付きは普通だった。


しかし昨日は、「電動車椅子ヤンキー もんちゃん」って人のSNS動画が面白くて観まくっていて、神経が高ぶってしまった。


神経が高ぶっていて眠れそうにないので、一旦布団から出た。


布団から出て、深夜2:01分にドラール15mgを1錠飲んだ。


まだ神経が高ぶっていて眠れそうになかったので再び布団から出た。


布団から出て、深夜2:23分にサイレース1mgを1錠飲んだ。


再び布団に戻って、やっと眠れたのは多分、深夜2:45分〜3:00分くらいだったと思う。


中途覚醒は多分1度もなかったと思う。


朝は、多分7:30分くらいに、仕掛けておいた目覚まし時計のアラーム音で目を覚ました。


その後は眠ったり起きたりを繰り返していた。

(目覚まし時計のアラーム音が鳴ったり、それを止めたりを繰り返していた。)


最終的に朝8:15分くらいまで、眠ったり起きたりを繰り返していたと思う。


朝8:25分まで布団に入っていて起きた。