ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活416日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

深夜1:06分に布団に入った。


昨夜は、寝付きはそれほど悪くはなかった。


昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜1:45分〜2:00分くらいにまでには眠れていたと思う。


中途覚醒は特になかったと思う。


朝は、9時台くらいに母親が靴箱を掃除する音がうるさくて起こされた。


その後、トイレに起きて溜まっていたおしっこを出した。


まだ眠かったので、猫のちーちゃんを抱いて、もう一度布団に戻った。


その後は、何とか再入眠で再び眠れた。


そして眠ったり起きたりを繰り返していた。


今朝の布団の中は気持ち良く、朝は気持ち良く眠れていた。

気持ち良すぎて、起きるのが辛かった。


朝10:30分まで布団に入っていて起きた。