ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活415日目(愛猫のちーちゃんが里子に行ってしまう夢を見た日) | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜2:03分に布団に入った。


昨夜はそれほど寝付きは悪くなかった。


昨日は、前日に夕食後〜次の日の朝までたっぷり睡眠を取れたし、新⚪︎安のニューコートに行って体が疲れていた割には眠れた方がと思う。


だから昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜2:30分〜2:45分くらいまでにら眠れていたと思う。


中途覚醒は記憶に残るほどはなかったと思う。


朝方には怖い夢を見た。

「うちの愛猫のちーちゃんが、まだ2歳にも関わらず"里子"といして 他人の家庭に行って、うちから居なくなってしまう夢」だった。


こんな夢を見た心当たりがらあるとすれば、昨日 iPhoneのカメラロールの写真を整理していて、「里親募集」の張り紙の写真を見たことぐらいだろうか。


あと昨日、新⚪︎安のニューコーストのペットショップで、沢山の血統書付きの"売られている猫達"を見たことも原因だったかもしれないと気付いた。


マジで怖い夢だったので、目が覚めて夢だと気付いたときはホントに嬉しかった。


朝は、7時くらいに覚醒気味に目を覚ました。


昨日、新⚪︎安のニューコートまで行ってきたので、体が疲れていて覚醒気味に目を覚ましてしまったのだと思う。


その後、トイレに起きて溜まっていたおしっこを出した。


そして布団の中に戻り横になり続けていた。


そしたら何とか再入眠で再びもう少し眠れて、次に目を覚ましたときは、朝9時を過ぎていたと思う。


朝の9時過ぎに目を覚ましたときは、布団の中は気持ち良く、朝は気持ち良く眠れていた。


朝9:16分まで布団に入っていて起きた。


あとは、朝起きたときにヨダレを拭いたであろうティッシュが机の上に置きっぱなしになっていた。しかしいつヨダレを拭いたのか、記憶は定かではない。



朝7:15分くらいに目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。