ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活414日目(爆睡できた日) | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、夕食を食べてすぐの夜20時過ぎくらいに布団に入った。


昨夜は、寝不足で疲れていたのか、珍しく食後に眠気があり、あっという間に眠れてしまった。


だからベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


そして何度か目は覚めたものの、朝まで眠れるとは思わなかったから嬉しい。


目が覚めても、すぐに再入眠で眠れていたので苦しまずに朝まで爆睡することができた。


昨夜は夜20時過ぎ〜朝7時過ぎまで爆睡できた。


「こんなに爆睡したのはどれくらい振りだろう!?」って思うくらいに久しぶりに爆睡できたと思う。


夜22:44分と、深夜3:33分に目を覚まして、iPhoneのスクショを撮った。


それ以外にも目を覚ましたかもしれないけど、iPhoneの時計のスクショを撮る必要もないくらいにすぐに再入眠にで眠れていたと思う。


朝7:26分まで布団に入っていて起きた。



↑夜22:44分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。




↑深夜3:33分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。