ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活413日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

深夜0:30分に布団に入った。


前日 寝不足で脳が疲れていたので、いつもより少し早めに布団に入った。


昨夜はそれほど寝付きは悪くはなかった。


昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。 


昨夜は多分、深夜1:15分〜1:30分くらいまでには眠れていたと思う。


中途覚醒は特になかったと記憶している。


朝は8時くらいに、母親がラジオの音を流しながらトイレ掃除をしていてうるさくて目が覚めた。


その後、もう少し眠りたかったので布団に戻った。


その後は、眠ったり起きたりを繰り返していたと思う。


最終的に目を覚ましたのは、朝10時くらいだったと思う。


朝10:05分まで布団に入っていて起きた。