ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活412日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜2:40分に布団に入った。


昨夜は寝付きはそれほど悪くはなかった。


昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜3:15分〜3:30分くらいまでには眠れていたと思う。


昨夜は入眠直前に、FBライブの配信を付けて、自分の「眠っている姿といびき」を動画に残すことに成功した。


しかし残念ながら昨夜は、1時間くらい眠ったら中途覚醒で目を覚ましてしまった。


その後、トイレに行って溜まっていたおしっこを出した。


再び布団に戻った。


そしたら幸いにも、何とかすぐに再入眠で再び眠れた。


次に目を覚ましたのは、朝の9時ちょっと過ぎくらいだったと思う。


朝9:20分まで布団に入っていて起きた。



↑朝9時ちょっと過ぎくらいに目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。