ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を服用生活93日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:55分に布団に入った。


昨夜はなかなか寝付けなかった。


一旦分に布団から出た。

深夜2:06分にサイレース1mgを一錠だけ飲んだ。

再び布団に戻った。


この時間帯くらいに、ふ⚪︎っちを観たら、ひぐちゃんとこんにゃくたろうの配信が始まっていた。


しかし入眠できそうだったので、ふ⚪︎っちは聴かずに、久しぶりにFBライブの配信を付けた。


そしたら久しぶりに「自分の眠っている姿といびき」を動画に残すことができた。


やっと眠れたのは多分、深夜2:30分くらいになってからだったと思う。


中途覚醒は特に1度もなかったと思う。


朝は、7:30分くらいに仕掛けておいた目覚まし時計のアラーム音で目を覚ました。


そこからは、いつも通り眠ったり起きたりを繰り返していた。


今朝の布団の中は気持ち良く、朝は気持ち良く眠れていた。

今朝もメチャクチャ布団の中は気持ち良かった。


朝方に夢を見た。

「フー⚪︎ク店に入って行く自分を、男の若者2人組に羨ましそうに見られている夢」だった。


朝8:32分まで布団に入っていて起きた。


朝起きたら、喉が風の前兆みたいに、違和感があり、胃もムカムカして気持ち悪かった。

胃のムカムカ間は、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬(サイレース1錠しか飲んでいないが)飲んだことが原因と思われる。


前回も同じようなことがあったから。