ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活404日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:54分に布団に入った。


昨夜もなかなか寝付けなかった。


でも昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


やっと眠れたのは多分、深夜2:00分〜2:30分くらいになってからだったと思う。


しかし残念ながら、せっかく眠れても深夜3:37分に中途覚醒で目を覚ましている。

中途覚醒で起きたのは久しぶりだと思う。


そのときヨダレが垂れていたらしく、自部屋に行ってティッシュで拭いた記憶がある。


しかし幸いなことに、布団に戻って何とか再入眠で再びすぐに眠れた。


朝は、7時台くらいにも目を覚ました記憶がある。


けど、このあとも再入眠で再びすぐに眠れた。


最終的には、朝8時過ぎまで眠れていたと思う。


朝8:30分まで布団に入っていて起きた。



↑久しぶりの中途覚醒で、深夜3:37分に目を覚ましたときにiPhoneの時計のスクショを撮っている。この後、ヨダレが垂れていたので自部屋にいき、ヨダレをティッシュで拭いてから、布団に戻り、何とか再びすぐに再入眠で眠れた。