ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を服用生活92日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:51分に布団に入った。


しかし昨夜は全然眠れなかった。

昨夜は、前日までの「ミニ発泡酒」ではなく、久しぶりに「缶コーヒー」を飲んだが、眠れなかったのはそのせいもあるんだろうか(?)


一旦布団から出た。

深夜1:37分にドラール15mgとエチゾラム0.5mgを飲んだ。

布団に戻った。


それでも眠れなかったので、もう一度分に布団から出た。

深夜2:43分にサイレース1mgを飲んだ。

再び布団に戻った。


深夜2:51分に、こちらも久しぶりに、Xの重度不眠症垢に「眠れない」とポストした。


それでもなかなか眠れなかったが、やっと眠れたのは多分、深夜3:30分〜4:00分くらいになってからだったと思う。


中途覚醒はなかったが、朝は7時くらいに、目覚まし時計のアラーム音がなる前に覚醒気味に目が覚めてしまった。


「もう少し眠りたい」と思っていたら、何とか再入眠で再び眠ることができた。

1時間半くらいは二度寝できたと思う。


朝8:35分まで布団に入っていて起きた。


朝起きたら、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を3種類も飲んだせいか、胃が荒れていて吐きそうになった。

今まではこんなことなかったのに、何故だろう。