ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活401日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:35分に布団に入った。


昨夜は寝付きは悪かった。


それでもベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜、寝つきが悪かった原因は、身体が疲れていたからだと思う。

昨日は、橋を渡ってセブンイレブンを少し進んだ辺りで、【自転車の後輪でぶっとい釘のようなものを踏み、パンク】をした。

しかし、近くに自転車修理屋がないので、地元の自転車修理屋まで、自転車を押して歩いて向かった。

だから、身体中が相当疲れていて、睡眠に影響が出たのかもしれない。


中途覚醒は1度もなったと思うけど、起きるのは覚醒気味に目が覚めてしまった。


朝8:18分まで布団に入っていて起きた。