ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を服用生活82日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、夜22:38分に布団に入った。


昨夜は数日振りに寝付きが悪かった。


深夜0:00分を過ぎても眠れなかった。


一旦布団から出た。布団から出て、深夜0:35分にドラール15mgとエチゾラム0.5mgを飲んだ。


布団に戻った。


ベンゾジアゼピン系の睡眠薬特有の、すーっとする感じは昨夜、出たのか出てなかったのかは覚えていない。


やっと眠れたのは多分、深夜1:30分〜2:00分くらいまでには眠れていたと思う。


中途覚醒は全然なかったと思うから良かった。


朝、目が覚めたのは朝6:58分だった。


その後、もう少し眠ったり起きたりを繰り返して、最終的に目を覚ました朝7:31分まで眠れた。


朝8:10分まで布団に入っていて起きた。



↑朝7:31分に目を覚ましたときにiPhoneの時計のスクショを撮っている。