ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活364日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、夜21:30分くらいに布団に入った。


昨夜は寝付きはまあまあ良かった。

昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は、多分22:30分くらいまでには眠れていたと思う。


中途覚醒も珍しく1回もなかったと思う。


目を覚ましたのは朝6:27分で、おしっこがかなり溜まっていてトイレに行きたかったので起きた。


トイレに行った後にもう一度布団に入って横になった。


しかしトイレに行ったことで目が覚めてしまいもう眠れなかった。

これ以上二度寝したら起きる時間が遅くなっただろうから、目が覚めてしまって良かったのかもしれないけど。


朝7:28分まで布団に入っていて起きた。


ちなみに今朝は、久しぶりに使ってみた『Switch bot』が、急に動かなくなっていて焦ってイライラしてしまった。


もしかしたら、「リチウム電池CR2(3V)」の電池切れかもしれない…。



↑朝6:27分に目を覚ましたときにiPhoneの時計のスクショを撮っている。