ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活362日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、夜20:20分頃に布団に入った。


寝付きはそれほど悪くはなかった。

昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は、夜21時頃母親がプロレスを観ていて叫んでいて、入眠できそうだったのにうるさくて目が覚めてしまった記憶がある。


それでも夜22:00分くらいまでには眠れていたと思う。


しかし、早朝4:54分に中途覚醒で目が覚めてしまった。


この辺りで夢を見ていたのを覚えている。

「Apple Watch(実際には持っていない)を盗まれて、警察に相談する夢」を見た。

そんな夢を見たことには心当たりがある。

昨日、財布とiPhoneを盗まれて犯人が捕まった、ふわっちのいわっちさんの配信を昨日見ていたからだと思う。


おしっこが溜まっていたので、早朝5:25分にトイレに起きて溜まっていたおしっこを出した。


「もう眠れないかな?」と思ったが、もう少し眠りたいと布団に戻って横になってみた。


そしたら眠れて、前日の寝不足を取り返すかのようにかなりがっつり眠れた。

久しぶりに布団の中がメチャクチャ気持ち良くて、眠ったり起きたりを繰り返していた。


朝7:50分くらいまでは、眠ったり起きたりを繰り返しつつ眠れていたと思う。


朝方も夢を見ていた記憶がある。

「何故か自分が警備員として働こうとしていたり、昔住んでいたアパート(コス⚪︎⚪︎ハイツ)に行ったりする夢」を見ていた。


夢をたくさん見た珍しい日だった。


朝7:54分まで布団に入っていて起きた。



↑早朝4:54分に中途覚醒で目が覚めてしまったときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。