ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を服用生活81日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、夜19時過ぎに布団に入った。


しかしいつまで経っても眠れないので、一旦布団から出た。


夜22:07分にドラール15mgとエチゾラム0.5mgを飲んだ。


布団に戻った。


ベンゾジアゼピン系の睡眠薬が効いてくる時間帯の、夜22:40分〜23:00くらいににやっと眠ることができた。


しかし中途覚醒で深夜3:12分に目を覚ました。


その後 何とか再入眠で再び眠れたけど、また1時間くらいで中途覚醒して、早朝4:21分に目を覚ましてしまった。


トータルしても4時間ちょっとしか眠れなかった。前日はまあまあ眠れたので、昨夜は非常に残念だった…。



↑早朝4:21分に目を覚ましたときにiPhoneの時計のスクショを撮っている。