ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活361日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

連日の睡眠不足で、今日はついに午前11時台に布団に入った。

「少しだけ仮眠できたらいいな」という気持ちで、昼近い時間帯に布団の中に入り横になってみた。


そしたら連日連日の睡眠不足で疲れていたのか、割と早い段階で入眠することができた。


靴下を履いたまま眠ったのだけど、途中で脱いで再び眠れたと思う。


中途覚醒で何度も目が覚めて、寝たり起きたりを繰り返し、最終的には夜の20:37分まで眠ることができた。


久しぶりにまあまあがっつり眠れて、頭がスッキリできた気がする。


夜22:05分まで布団に入っていて起きた。



↑夜20:37分に目を覚ましたときにiPhoneの時計のスクショを撮っている。


【追記】


この日[2月15日(木)]の早朝4時頃に、眠れるとは思わずに布団に入って横になってみた。


そしたらなんと早い段階で眠ることができた。

目を覚ましたら朝6:10分になっていた。


朝6:10分に目を覚ましたときは おしっこが溜まっていて出したい状態だったが、すぐに再入眠で再び眠れた。


次に目を覚ましたら朝8:10分になっていた。


トータルで4時間くらいは眠れたことになる。 


結構眠れたので自分でもびっくりしている。