ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活360日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨日も、夜6時過ぎくらいに布団に入った。


多分、夜6:30〜7:00分くらいまでには眠れていたと思う。


昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜はせっかく眠ったにも関わらず、中途覚醒で夜21:07分に目を覚ましてしまった。


その後、「もう眠れないかもしれない」と怖かったし焦った。


でも何とか、40分〜1時間後くらいに再入眠で再び眠れた。助かった。


夢も幾つか見ていた記憶があるから浅い眠りだったのかもしれない。


次に目を覚ましたのは深夜1:40分で、中途覚醒してから3時間40分くらいは眠れたのでホント良かった。



↑中途覚醒で深夜1:40分に目を覚ましたときにiPhoneの時計のスクショを撮っている。


深夜2:25分まで布団に入っていて起きた。