ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活290日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
朝9:45分に朝食(レタスサラダ)を食べた

朝10:03分に朝食の追加(つぶあん仕立て 小豆モナカ)を食べた。

昼12:28分に(豚肉入り・餡掛けかた焼きそば)を食べた。


夜18:25分に夕食(鍋と、ご飯&おじや)を食べた。  

深夜0:25分に布団に入った。

前日同様、iPhone11Proを寝室に持って行き、YouTubeのみ⚪︎ーつーチャンネルで「スーパーマリオRPG」の実況生配信を聞きながら布団に入っていた。

昨夜は、寝付きはそれほど悪くは無かった。

昨夜は夜食も食べずに眠れた。

昨夜はデエビゴやトラドゾンは二度と飲まないから当たり前として、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに眠れた。

昨夜は多分、深夜1:15分くらいまでには眠れていたと思う。

幸いなことに、中途覚醒(途中覚醒)は1回も無かった。

けど、早朝覚醒的なものはあった。

まず目を覚ましたのは朝7:54分で、iPhoneの時計のスクショを撮っている。
朝7:54分は早朝覚醒で、「覚醒気味」に目を覚ました。
このときはトイレに起きて、溜まっていたおしっこを出した。

あと、昨夜からずっと喉に違和感があって、それが早朝覚醒した原因の1つでもあるかもしれない。

「もう少しだけ眠りたい」と、布団に戻った。

仕掛けておいた目覚まし時計のアラーム音が、朝8時頃に鳴ったので、目を覚ましてアラームをOFFに切り替えた。

そしたら再入眠で再び眠れた。

朝は、久しぶりに夢を見ていた。

「ふ⚪︎っちで女配信者に課金して、母親に怒られる」という内容の夢を見た。
これには心当たりがある。
朝に、iPhone8にふ⚪︎っちから横澤が始まる通知がたくさん来ていてた。
だから、このような内容の夢を見たのだと思う。

 朝9:31分まで布団に入っていて起きた。



【以下は、昨日『2023年11月18日(土)』の出来事。】


朝食(レタスサラダ)を食べた



↑昼食(豚肉入り・餡掛けかた焼きそば)を食べた。



↑地元のスーパーで、「GOCHI-REPI フライパンで炒めて作る ひき肉と玉ねぎでごちレピライス ガパオソース オイスターソースのこく、ほどよいとろみ 中辛 税込333円」が美味しそうだった。



夕食(鍋と、ご飯&おじや)を食べた。  




↑今日も、夜20時過ぎくらいにプレイして、スプラトゥーン3で、(アカウントBAN明け79度目の)バトル勝利後の「フィストバンプ(フィストバンプしてる2人のうち1人は自分)」の89回目が見れた。ウデマエがSになってからは、41回目のフィストバンプとなった。