ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活291日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
朝10:00分に朝食(レタスサラダ)を食べた

朝10:18分に朝食の追加(つぶあん仕立て 小豆モナカ)を食べた。

お昼頃から出掛けた。

昼13:15分に昼食(地元の中華食堂 日高屋で、チャーハン ※スープ)を食べた。


夜20:37分に夕食(ホワイトシチューと、ご飯)を食べた。  

深夜0:20分に布団に入った。

昨夜は、寝付きはそれほど悪くは無かった。

昨夜はデエビゴやトラドゾンは二度と飲まないから当たり前として、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに眠れた。

昨夜は多分、深夜1:20分くらいまでには眠れていたと思う。

中途覚醒(途中覚醒)は1回だけあった。

目を覚ましたのは朝7:20分くらいで、おしっこが溜まっていたので目を覚ました。
このときはトイレに起きて、溜まっていたおしっこを出した。

その後、「もう少し眠りたい」と、布団に戻った。

何とか再入眠で再びすぐに眠れた。

次に目を覚ましたのは朝9時くらいで、覚醒気味に目を覚ましたので、今朝の布団の中は残念ながら気持ち良くは無かった。

 朝9:05分まで布団に入っていて起きた。

朝は鼻水が大量に溜まっていて、風邪を引いた後に出るような鼻水が大量に出た。

まだ、身体が熱ったような感覚がある。



【以下は、昨日『2023年11月19日(日)』の出来事。】


朝食(レタスサラダ)を食べた



↑昼食(地元の中華食堂 日高屋で、チャーハン ※スープ付 税込490円)を食べた。



↑今日は、地元の自転車屋『自転車販売&修理⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ 』で、前々から今にも破裂しそうだった、自分の自転車の後輪のタイヤの修理(タイヤ交換)に行ってきた。

店の人に、修理には「30分くらい掛かる」と言われていたが、ほのの10分程度で終わってしまった。


今日は、自分が風邪を引いていて体調不良だったので、どの道 遠出は出来ないし、家に帰るにも後ろ車輪が破裂寸前で走りにくくて仕方無かったので、「このタイミングで修理してしまおう!」と思いたち、修理してもらうことにした。


料金は、税込合計4,280円掛かったが、今後何か大きなトラブルさえ無ければ『元は取れる』自信があるので、今日は、「修理に出してこれで良かったのかなぁ…」とは思う。



地元の自転車屋『自転車販売&修理⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ 』で、直したての後輪のタイヤ。

また数年間は使い続けたいところ。



地元の自転車屋『自転車販売&修理⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ 』で、後輪のタイヤの修理に出したときのレシート。



↑現在18:17分。風邪か、インフルエンザか、コロナか分からないが、全然 熱が下がらない。倦怠感、寒気、関節痛、頭痛、喉の痛みがある。辛すぎる…。



夕食(ホワイトシチューと、ご飯)を食べた。