ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活186日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:10分に朝食(やさしいヨーグルト 70g×1個)を食べた。

11:47分に昼食(レタスサラダ)を食べた。

12:04分に昼食の追加(炒飯)を食べた。

18:21分に夕食(まぐろのたたきと、ご飯と、韓国海苔と、お吸い物と、レタスサラダ)を食べた。

深夜0:15分に夜食(ふんわりホットケーキ メープル&マーガリン 2個入とプロ野球チップス×1)を食べた。

深夜0:55分に布団に入った。


昨夜は、それほど寝付きは悪くはなかった。

昨夜は、ふわ⚪︎ちを見たらフォロワーの配信が少なかった。

昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬や、デエビゴやトラドゾンは全く飲まずに眠れた。

昨夜は多分、深夜2:00分〜2:30分くらいには眠れていたと思う。

しかし、深夜3時台くらいに中途覚醒で目が覚めてトイレに起きた記憶がある。

その後は、それほど苦しまずにすぐに再入眠で眠れていたと思う。


朝は、7時台くらいに目が覚めてもう少し眠れたと思う。

朝8:50分くらいに、母親がシャワーに入る音か何かでガタガタうるさかったので起こされた。

掃除機を掛ける音はなかったとはいえ、ガタガタガタガタうるさかった。

なので、8:50分以降は眠ったり起きたりを繰り返していた。

今日の朝の布団の中は気持ち良かった。

朝は、ガタガタうるさかったけど、まあまあ結構眠れた方だと思う。

もう少し布団の中に入っていたかったけど、もう起きる時間だし、おしっこが溜まっていて出したかったので起きることにした。

朝9:48分まで布団に入っていて起きた。



↑朝食(やさしいヨーグルト 70g×1個)を食べた。



↑昼食(レタスサラダ)を食べた。



↑昼食の追加(炒飯)を食べた。



↑ 夕食(まぐろのたたきと、ご飯と、韓国海苔と、お吸い物と、レタスサラダ)を食べた。



↑ 夕食(まぐろのたたきと、ご飯と、韓国海苔と、お吸い物と、レタスサラダ)を食べた。