ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活185日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:27分に朝食(やさしいヨーグルト 70g×1個)を食べた。

12:13分に昼食(レタスサラダ)を食べた。

12:46分に昼食の追加(生・明太子スパゲッティー)を食べた。

午後から出掛けた。

18:50分に夕食(地元のオリジンのたっぷりタルタルチキン南蛮弁当と、海苔のみそ汁と、レタスサラダ)を食べた。

深夜0:10分に夜食(中身たっぷりホイップあんぱんと、プロ野球チップス×1)を食べた。

深夜1:00分に布団に入った。


昨夜は、寝付きはそれほど悪くはなかった。

昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬や、デエビゴやトラドゾンは全く飲まずに眠れた。

深夜2:19分に、「今日も意識朦朧として入眠しそうになると、脳がぶるぶる震えて入眠出来ない」とツイートをしている。

意識朦朧として、あともう少しで入眠出来そうになると、脳がぶるぶると震えだし、気持ち悪かった。

「ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を飲んだ方がいいのか」と迷うほど不快で辛かった。

内耳のような気はしたが…原因は何なのか分からない。 


やっと眠れたのは多分、深夜2:45分〜3:00分くらいだったと思う。

中途覚醒はあった。深夜4:00分くらいに目が覚めてトイレに起きた。

このとき、iPhoneで時計を確認したら、まだ某・本セクシー女優さんがゼルダのゲーム実況配信をしていた。

トイレから戻って来てその後は、何とかそれほど苦しまずにすぐに再入眠で眠れていたと思う。

中途覚醒は、多分その1回だけだったと思う。


朝は、8時台、9時台と目が覚めた記憶がある。

今日も母親の掃除機の音に邪魔されなかったので、8時台に目が覚めてももう少し眠れて、次に目が覚めたのは、朝9時過ぎだったと思う。

今日は朝の布団の中は気持ち良かった。

今日も朝は結構眠れたと思う。

もう少し眠りたかったが、もう起きなければいけない時間だったし、おしっこが溜まっていて出したかので起きることにした。


朝9:48分まで布団に入っていて起きた。



↑ 朝食(やさしいヨーグルト 70g×1個)を食べた。



↑ 昼食(レタスサラダ)を食べた。



↑ 昼食の追加(生・明太子スパゲッティー)を食べた。



↑GEO 葛西店で、「SWI ワイヤレスコントローラー ミニ 無線タイプ SWITCH 用 ホワイト×ピンク&ブルー×ブラック 新品税込3,608円」が気に入った。



↑ブックオフ 葛西店も見て来たけど、特に気になるものは何もなかった。



↑ ↑地元のセリアで、「A4サイズ(332mm×240mm)対応 定形外郵便 クラフト封筒 角形2号 6sheets」と、「シリコーン コード耳栓 耳にフィット フランジタイプ 紛失しにくい!一体型 丸ごと洗える衛星的」を買った。



↑ 夕食(地元のオリジンのたっぷりタルタルチキン南蛮弁当と、海苔のみそ汁と、レタスサラダ)を食べた。



↑今日も、スプラトゥーン3のバトル勝利後の仕草「フィストバンプ(しかもフィストバンプしてる2人のうち1人は自分)」の5回目が見れた。