ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活158日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:04分に朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。

11:59分に昼食(レタスサラダ)を食べた。

12:23分に昼食の追加(豚肉&玉子の焼きそば)を食べた。

午後から出掛けた。

18:35分に夕食(Hotto Motto・ほっともっとのとりめしと、たまごスープと、レタスサラダと、トマト)を食べた。

23:50分に布団に入った。


昨夜は、寝付きはそれほど良くはなかった。

昨夜は、ふ○っちで内科医の先生の車載配信を聴きながら、布団に入っていた。


なかなか寝るまでに時間が掛かったので、一旦布団から出た。

深夜1:13分に「眠れないので布団から出て、デエビゴ10mgを1錠飲んだ。」とLINEを打っている。

やっと意識朦朧として来て、寝落ちしそうになっていたのに、猫のちーちゃんがじゃらし棒で遊び出して、そのカサカサ音で目が覚めてしまった。

やっと眠れたのは、深夜2:00分くらいになってからだったと思う。

その後は、1度だけ中途覚醒した気がするけど、それほど苦しまずにすぐに再び眠れていたと思う。

中途覚醒はその1回だけしか記憶はない。

記憶がないということは、苦しんでいないということだら良かった。


朝は、7:30分くらいに目が覚めた記憶がある。

おしっこが溜まっていたので、トイレに起きたと思う。溜まったおしっこを出してスッキリしておけば、もう少し眠れるだろうと思った。

おしっこを出しておいたお陰で、その後も朝は結構眠れたと思う。

今日の朝の布団の中は気持ち良かった。

朝8時台、9時台も眠ったり起きたりを繰り返していたと思う。


起きた時間の朝9:50分ギリギリまで眠れていたと思う。

朝9:52分まで布団に入っていて起きた。



↑ 朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。



↑ 昼食(レタスサラダ)を食べた。



↑ 昼食の追加(豚肉&玉子の焼きそば)を食べた。



↑ 地元のCoCo壱番屋で、今日も食事はせずに、「オリジナルドレッシング(和風) 300mg 税込380円」のみを買った。



↑今日、アイスコーヒーを飲む用のコップを洗っている途中に誤って割ってしまったので、地元のセリアでこちらのコップを買った。



↑地元の西友で、イタジャガ DRAGON BALL(ドラゴンボール) Vol.3を1つ買ったら、やっと"人造人間18号"が出た。



↑ 夕食(Hotto Motto・ほっともっとのとりめしと、たまごスープと、レタスサラダ)を食べた。