ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活127日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:04分に朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。12:03分に昼食(カットレタス&トマト&ゆで卵と、ガーリックライス)を食べた。18:45分に夕食(まぐろのたたき&サーモン&イカのちらし寿司と、鯛の味噌汁と、海老&トマト&レタス)を食べた。

20:19分にナイアシンアミド500mg(×4錠)を飲んだ。

22:43分に布団に入った。

昨夜も、寝付きは悪かった。

夕食のときにレタスのことで母親と言い争いをしていて、就寝時も当然それを思い出し、イラついていた。

一旦布団から出て、

深夜0:09分に「眠れないので布団から出て、デエビゴ5mgを2錠を飲んだ。」とLINEを打っている。

布団に戻って眠れたのは多分、深夜1:30分〜2:00分くらいだと思う。

でも深夜2時には目を覚ましてトイレに起きた記憶がある。

しかし、何とかすぐに苦しまず、再び眠れたと思う。

また朝方4時には目を覚ました記憶がある。

このときはトイレに起きたかどうかは覚えていない。

このときもすぐに苦しまず、再び眠れたと思う。


朝方は、6時台か7時台に目が覚めて、そこからいつも通り浅い眠りで、眠ったり起きたりを繰り返していたと思う。

朝は寝室に猫のちーちゃんが遊びに来ていて、ガサガサ音がうるさかった。

今日の朝の布団の中は気持ち良くて、眠りに入れなくっても気持ち良かった。

朝9:40分まで布団に入っていて起きた。



↑ 朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。



↑ 昼食(カットレタス&トマト&ゆで卵と、ガーリックライス)を食べた。



↑ 夕食(まぐろのたたき&サーモン&イカのちらし寿司と、鯛の味噌汁と、海老&トマト&レタス)を食べた。