ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活125日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:24分に朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。12:52分に昼食(インスタント塩ラーメンと、ひじき混ぜご飯)を食べた。18:38分に夕食(納豆と、ご飯と、お吸い物と、みかん)を食べた。19:14分にナイアシンアミド500mg(×3錠)を飲んだ。20:50分にベルソムラ20mgを飲んだ。21:48分に布団に入った。

昨夜も、寝付きは悪かった。昨日、おとといと、2時間くらいしか眠れていないので早めに布団に入ったけど、やっぱり眠れず意味がなかった。

一旦布団から出た。

深夜23:08分に「眠れないので布団から出て、デエビゴ5mgを2錠を飲んだ。」とLINEを打っている。

布団に戻ってみてもやっぱり眠れないので、また一旦布団から出た。

深夜0:02分に「眠れないので布団から出て、ドラドゾン25mgを1錠飲んだ。」とLINEを打っている。

布団に戻ってみても、まだなかなか眠れなかった。体はデエビゴとトラドゾンの副作用で怠いはずなのに眠ることが出来なかった。

寝落ちしそうになっても寝落ち出来ず辛かった。

「ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を飲みたい」とも思った。

やっと眠れたのは、深夜1時〜2時くらいだと思う。中途覚醒の記憶はあまりない。

朝は6時台くらいに目が覚めて時計を見た記憶がある。

朝方に、猫のちーちゃんが布団のある寝室に遊びに来ていた記憶がうっすらある。

意識朦朧としていて、朝はいつも通り、眠っているのか起きているのか分からない状態だったと思う。

眠れないけど、今日の朝の布団の中は気持ち良かった。でも眠れない。今日も遅くまで布団の中にいた。「去年8月前の自分なら余裕で昼まで眠れてしまっていただろう」と思った。


朝10:02分まで布団に入っていて起きた。



↑ 朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。



↑ 昼食(インスタント塩ラーメンと、ひじき混ぜご飯)を食べた。



↑ 夕食(納豆と、ご飯と、お吸い物と、みかん)を食べた。