ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活87日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:21分に朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。昼頃に出掛けた。12:35分に昼食(地元のCoCo壱番屋で、パリパリチキンカレー)を食べた。18:32分に夕食(海老と魚の甘酢あんと、ご飯と、納豆と、キャベツ&トマトと、お吸いもの)を食べた。

19:15分にメラトニン・サプリ 3mg(1錠&2錠&3錠目)を飲んだ。19:56分にファイン グリシン GABAプレミアムを6粒飲んだ。20:25分にメラトニン・サプリ 10mg(4錠目)を飲んだ。20:53分にメラトニン・サプリ 3mg(5錠6錠目)を飲んだ。21:28分に布団に入った。昨夜は、またも眠れなかった。

3:20分に「眠れないので布団から出て、デエビゴ10mgとメラトニン10mgを飲んだ。」とLINEを打っている。その後、朝方4時台か5時台にやっと少し眠れたと思う。しかし早朝覚醒で、朝6時台か7時台に起きてしまった。だから昨夜は、トータルで2時間くらいしか眠れていない。とにかく眠れない。

「もうベンゾジアゼピン系の睡眠薬を使うしかないのだろうか?」というところまで追い込まれている。けど、ベンゾ使っても、1時間くらいで起きてしまうと思われる。あと感覚がなくなる症状も出る可能性が高い…。辛い…。朝10:41分まで布団に入っていて起きた。



↑ 朝食(カロリーメイト・チーズ味)を食べた。



↑地元のCoCo壱番屋で、久しぶりに『パリパリチキンカレー』合計896円を食べた。



↑東西線 日本橋駅に移動した。



↑日本橋のインターネットカフェ CUSTOMA CAFE(カスタマカフェ)に初めて行ってみた。

雑誌が1階にしか置いてないので不便だった。



↑目的地のMARUZEN 日本橋店に到着した。



↑MARUZEN 日本橋店で、「ぼくは眠れない」 椎名 誠 定価720円を買った。



↑ 夕食(海老と魚の甘酢あんと、ご飯と、納豆と、キャベツ&トマトと、お吸いもの)を食べた。