ブロチ○ラム(レンド○ミン)なし生活88日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

重度不眠症のせいで朝食はなし。11:37分に昼食(玉子&トマトサンド)を食べた。18:08分に夕食(ポトフと、まぐろのたたきと、ご飯)を食べた。18:53分にメラトニン・サプリ 3mg(1錠&2錠&3錠目)を飲んだ。19:18分にメラトニン・サプリ 10mg(4錠目)を飲んだ。

19:28分にファイン グリシン GABAプレミアムを4粒飲んだ。19:40分にメラトニン・サプリ 3mg(5錠6錠目)を飲んだ。20:17分に布団に入った。

昨夜は、2時間しか眠れなかったので寝不足でこの日、早めに布団に入った。しかし、やはりなかなか眠れなかった。

寝落ちしそうなのに入眠出来ない症状も現れた。とにかく辛かった。22:50分に「眠れないので布団から出て、デエビゴ10mgとメラトニン10mgを飲んだ。」とLINEを打っている。23:33分に「眠れないので布団から出て、トラドゾン25mgを3錠飲んだ。」とLINEを打っている。

久しぶりにトラドゾンも飲み、怠くなる副作用が出たのが布団の中でも分かった。それでもなかなか眠れなかった。やっと眠れたのは、深夜1時を過ぎてからだと思う。中途覚醒はあったと思うが朝まで眠れた。朝になってもまだ眠れそうだったので、昨日の寝不足を取り返すように眠った。

眠っているのか起きているのか分からない程度の浅い眠りだったが、昼まで眠れていようだ。親が散歩に出掛けた音にも気付かなかったようなので眠っていたと思われる。昼12:00分まで布団に入っていて起きた。



↑ 昼食(玉子&トマトサンド)を食べた。



↑ 夕食(ポトフと、まぐろのたたきと、ご飯)を食べた。