ハロワに行って主治医の意見書を提出して、デイケアスタッフの面談とナイトケアに参加して来た。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、午前中から本八幡に行きました。

ハローワークに行って、一昨日受け取った「主治医の意見書」を提出して来ました。

これだけのために本八幡まで来るのは、正直交通費が勿体無いんですが仕方ないですね。

その後、某メンタルクリニックに行って、デイケアの女性スタッフさんの面談を受けて、帰ろうと思ったけど、ナイトケアのプログラムにも初めて参加してみました。

ナイトケアのプログラムは「Wii」でした。実習生さんとも結構会話できましたが、帰宅する頃に、何か心が物足りなさを感じました。

{7DD80B76-86BB-4061-AC33-4E9E691BF9FA}

ハローワークに行く前に腹が減ったので、ロッテリアで遅い朝食を食べました。フルポテ・ドリンクセット、390円。

{75E2B4A5-C702-4586-A48C-3F73FAD362CB}

↑ 本八幡に着きました。曇り空。

{CABE27C3-1BB9-47DA-82C5-31B58F4C11B1}

{9BDA8BEC-F353-4C30-A458-6A1FEA1026F9}

↑ 銀行のATMで並んでいたらポケモンがいたので捕まえました。