地元の耳鼻科に行って診察を受けて、点鼻液と眠剤を処方してもらった木曜日。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、昨日までの疲れが取れていなかったけど、午前中から出掛けました。

まずTSUTAYAでDVDを返却して、今プチハマり中のロッテリアのアイスコーヒーを飲みに行きました。

その後、地元駅前の耳鼻科に行って、点鼻液(ナゾネックス)が無くなりそうだったので処方してもらいに診察に行きました。

耳鼻科の待合室で座っていたら、貼ってある広告ポスターに、今自分が飲んでいる眠剤(睡眠導入剤)の名前が貼ってあったので、耳鼻科の先生に眠剤も処方してもらえるか聞いてみました。

そしたら眠剤も出して貰えました。いちいち越谷の心療内科まで処方してもらいに行っていた薬だったので、交通費やらがこれからは掛からなくなってよかったです。

その後、疲れがあったので、スーパーで昼食のお弁当を買って、早めに帰宅しました。

{F1331A81-2F04-4625-85F7-D28F2B66B907}

↑ 今日、処方してもらった点鼻液(ナゾネックス)です。自分はアレルギー性鼻炎なのですが、よく効くので便利です。