美容院で散髪とカラー(白髪染め)に行って、メンタルクリニックで主治医の意見書を取りに行って来た。 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
今日は、午前中から、地元の美容院に散髪とカラー(白髪染め)をしてもらうため、行って来ました。

今回も、個人的に気に入ってる美容師さんを指名できたので、心も髪もスッキリしました。

前回の散髪から丁度2ヶ月経っていたので、2㎝髪の毛をカットしてもらいました。

その後、らーめん花月嵐で昼食を食べて、某メンタルクリニックに行きました。

主治医の意見書が出来上がったと、土曜日の夜に電話があったので取りに行くためです。

手元に残して置く用に、コピーも取りました。あとは、後日ハローワークに提出するだけです。

{FCFB2C60-374E-4283-99B3-B12F33BAFB03}

↑ 美容院が終わった後、ラーメン花月嵐で昼食を食べました。