くうてん | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-P1001304.jpg
とりあえず博多阪急をザッと見たところで、屋上庭園で博多の街を一望し、今からランチにしまふ
 
レストラン街「くうてん」なんですけど、いろんなジャンルのレストランがありますが、どこも混み混みひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-1FL0293.gif
 
行きたいお店はたーくさんあるんですけど、直感で決めた沖縄料理の店にしたら、ラッキーな事に待たずに店に入れたひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko137e.gif
 
今からゴーヤチャンプルたべるのだひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko143c.gif
 
ランチ終わったらアミュプラザの方にいってきやすひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-1FL0551.gif