タイムアウトなんで | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

夕方に博多駅から天神へ移動して、岩田屋INEDでまた経済活性化活動をしてひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko137b.gif
 
そこまでずっと休憩なしで疲れたんで、ちょいとカフェ休憩をしていたらもう20時(;゜∇゜)
 
原チャリを22時までに出さないといけないし、大半の商業施設は20時閉店だし、帰る事にしましたひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-1FL0551.gif
 
ホントは博多駅と天神は別々で行きたかったんですけど、天気いいのがひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-chara154a.gifしかなかったのね、三連休中は
 
博多シティはやっぱり1日かけて行かないとゆっくり見れないわ~(-o-;)
 
ハンズは時間がないから見てないし、また日を改めて遊びに行こうひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-1FL1113.gif
 
想像以上に楽しいよ、博多駅
 
さすがにJR九州が力を入れて作っただけあるわ
 
 
でもやっぱり私は天神が大好きってのも再確認したひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko160e.gif
天神に戻ったら何か落ち着いたもん
 
てな感じでくたくたなんで帰りの車中は仮眠を取りたいと思いますひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko138a.gif
 
ではではひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-choko147e.gif