UNIQLO ブラトップ | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei夜。


今日午後からはのんびりというか、いつものようにダラダラ過ごしてw


何かあっちゅう間に夜になっちった(´・ω・`)


あっ、今日は母の日カーネーションでしたね


夕飯後に先週買ってきたプレゼントを渡しました


プレゼントは帽子帽子


黒ラブ3とのお散歩用は色々持っているみたいだけど、お出かけ用にちょっとオシャレなのをセレクトしました


機会があればUPするかも!?



話は変わって

午後にちょっくらユニクロユニクロに行ってきて、こちらを買ってきました




ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-UNIQLO レースブラキャミソール


ユニクロの夏の定番はてなマークブラトップ


週末特価で980円だったのよんっ


このレースブラキャミソール、通常だと1,500円なんだよね


同じレースタイプ、数年前にダークブラウンを買ってからずっと色チで欲しいなぁと思いつつ去年も買いそびれちゃってたのよね( ̄ー ̄;


ちなみに去年は




ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-UNIQLO ブラキャミソール
こちらのタイプを買いました


でも、レースタイプの方が、襟ぐりのあきが大きいトップスのインナーに着てレースチラ見せで着回せるから便利音譜


使えそうな、ホワイトとブラックのaya♥akn♥です音譜