ALLY‘s PS NAMBA 花博 | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

お久しぶりです爆笑

日曜日、大阪は朝から傘

お昼からネイルへ
仕事場所が変わって
ネイルまた始めました
やっぱりネイルすると
気分が上がりますルンルン


グラデーション ラメキラキラ


以前のようにストーン、ホロ

つけたいです…

またしようかなー笑



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー


4月の終わりに行って来ました


ALLY’s PASTA SHOP NAMBA

パスタ食べ放題ランチ

ハーフビュッフェ





12種類ですパスタ


大きな口でアーンって食べると

3口〜4口くらいです


私はお上品に

5口くらいで

いただきましたわーちゅー









12種類スプーンフォーク


全部は無理…


途中からは友達とシェアしましたにっこり


はじめにオイル系のパスタを

食べるとこれは食べれると思います

クリーム系はお腹にきますアセアセ

ラザニアは

ドシーンってきます

でも8種類は

食べましたよだれ

これ以上食べると

パスタが嫌いになりそうでした爆笑


オーダーしてからくるので

熱々がきますラブ


サラダ、パン、ドリンクもあります








パンもサラダもいただきました照れ

全部美味しかったのですが

ボンゴレ

桜海老のアーリオオーリオ

お気に入りかもです

シチリアレモンのクリームパスタ

これはさっぱりして

次!食べれるって感じですかね(笑)


あー

カルボナーラ

お塩わすれた?

塩味がなくて…

ちょっと残念


こちらは

ブログを拝見させていただいている

やすぴろさんが行かれてて

パスタ大好きなので

行ってみたくてニコニコ

お邪魔しましたよだれ


美味しかったです!

季節によってメニューが

変わるのかな?

イカ墨なかった…

食べたかったな泣くうさぎ


https://ameblo.jp/ynw705/entry-12842044465.html


また季節がかわる頃に

行きたいですニコニコ



ブログのサボローがきていたので

いつものこと…

書けなかったショボーン


花博に行ってました(((*≧艸≦)ププッ

ネモフィラがきれいに咲いていました


ネモフィラとチューリップ







黄色のチューリップとネモフィラの方が

好きかな



風車とチューリップチューリップ


癒されるラブラブ



青紅葉に花が咲いていました。

この季節にしか見れないですね


春の花に会えてよかったです花


他にも色々とお出かけしているので

またブログにアップします

またお付き合いください。


それでは

サボローmihiroでした。

(*´︶`*)♡Thanks!