なんばの
ALLY‘s PASTA SHOP NAMBAパスタ

ホテル京阪なんばグランデの
一階にありますパー





パスタ食べ放題ランチにしますチョキ



パスタは全12種類です爆笑


全制覇したいなーよだれ



サラダ、デリ、スープ、パンも

食べ放題ですが、

おいらは、パスタがお目当てなので、

今回は食べるのはやめておきますグラサン


メンクイだからねー笑



オーダーには、ルールが

あるみたいですにっこり


パスタはスマホのQRコードからの

セルフオーダーですにっこり


初回は2オーダー、

次回からは1オーダー制みたいですにっこり


パスタがサーブされたら、

次のオーダーをする感じなのかな真顔


オーダーは90分、

滞在は120分までみたいにっこり


スタートしますパスタ


神戸ポークのラグーソース赤薔薇


50gの小盛りなサイズです爆笑

これなら、全制覇も夢じゃないかもー笑



海老とアスパラのトマトマッキアート赤薔薇



カルボナーラ赤薔薇



どのパスタも美味しいです笑


ただ、この3皿を食べた時点で、

半分の45分が経過しました驚き


サーブまでに、時間がかかりすぎだよー無気力


サーブが遅いと、

スタッフをツメる客もいたり、

ルールを無視したオーダーを

しているのか、テーブル一杯に、

パスタを並べている客もいたり、

うちのテーブルにも、

間違ったり、来なかったりする

パスタもあったりで、

色々と問題もありましたネガティブ


気を取り直して、

後半戦を戦いますチョキ


オイルサーディンのアーリオオーリオ赤薔薇



ボンゴレビアンコ赤薔薇


これが一番美味しかったかなーラブ


あさりも大きかったですラブ



アマトリチャーナ赤薔薇



残り15分くらいかなー真顔


サーブスピードが

めちゃめちゃアップしました驚き


他のテーブルのオーダーが

落ち着いたのかなーにっこり


ここからが勝負です笑


あきらめたら、

そこで試合終了ですよバスケ

by 安西先生笑


3種きのこのトリュフクリームパスタ赤薔薇



サーモンのミキュイパスタ赤薔薇



カレッティエラ赤薔薇



イカ墨のパスタ赤薔薇



最後は、早食い選手権の

ようになりましたが驚き


10/12種類のパスタを完食しましたチョキ


怒涛のラストスパートが

決まりました笑


バスケでいったら、

ブザービーターかなーバスケ


よく食べましたー笑