QUOカード(クオカード)プレゼントしてます | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

最近閲覧者も巻き込んだサイトを作ってみようと思いまして、こんなサイトを作ってみました↓

漫画ネタバレ.com



「閲覧者を巻き込むには、やっぱりプレゼントかなぁ・・・」
っていう安易な考えの元、QUOカードをプレゼントしています☆

まぁ・・・抽選ですけどね(笑)



このサイトの記事は一切自分で書く気はありません!(いや、もしかしたら書くかもw)
書くのは見ている人です!

今のところ友人に書いてもらっていますけど、盛り上げるのは閲覧者です(笑)



具体的なところはサイトのヘッダーメニューから
『投稿してQUOカードをもらう』
ってところを見てもらえばわかると思いますが、記事を投稿してもらって、それによってプレゼントという形。


当ブログの閲覧者様も、暇な時間にでも記事を書いて、応募していただければと思います♪



こういうのを書いたことがない人は
「何書けばいーかわからんし・・・」
「文章とか上手に書けそうにないなぁ・・・」
など思うかもしれませんが、一向に構いません(`・ω・´)キリッ

ルールはあまりありませんし、個性爆発させちゃってください!!(笑)




と、いうお知らせでした♪




あ、そうそう!
初めての試みなんで、あまりにプレゼントすることが苦しくなればいつかやめるかもしれません(笑)
その際にはサイト内で告知しますが^^

もしこれでうまくいけば、こういったサイトを増やしていくかもしれません!

まぁその辺は数ヵ月後になるでしょうけどね☆



では、よろしくお願いしま~す(*^▽^*)

P.S.
よかったらお持ちのブログで「このサイトでこんなことやってるYO!」などとネタにしてくれたら幸いです♪