超反省!そしてオレ公開! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

・・・・・
・・・・・
・・・・・| 壁 |д・)ちらっ


ご無沙汰してます!
めっちゃ久しぶりの投稿です(笑)

この前弟子にも「ブログとかちゃんと更新してくださいよ~」って言われたヒロポンです。
(オレの弟子になりたいって物好きも、世の中にはいるんです)



本当ブログとか、感覚あけるとダメですね・・・(^_^;)
頭からアメブロの存在が消えてました(笑)

継続がなにより難しいってことに、今更ながら気付かされます(+_+)




ぶっちゃけ久々すぎて書くネタが思いつかないんで、今日はオレを晒します!!

少しわかりにくくしているとはいえ、公けに自我写を出すのは初めてです(`・ω・´)


写真嫌いなんで、そもそも写真の類を撮ることがまずないんですが
ちょっと前にプリクラを撮ることになったんで、それを☆



はいでは、こうかーーーーい!!
↓↓↓

日本の夜明けは近いじゃろ!

どうでした?
イメージに近かったですか?遠かったですか?
そもそもイメージしてませんでしたか?(笑)


えぇ、まぁ32才だとは誰にも思われません(笑)
だいたい20代半ばくらいだと思われることが多いです♪




じゃこれからは心を入れ替えて、時々は更新するよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

少しでも早く、この画像を奥へ追いやるためにも!!!(笑)