おいしい韓国海苔、通販できまっせ♪ | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

韓国海苔なんてどれも同じ。
そう思っている人は、今すぐ片目閉じて「エイドリアーン」って叫んでください。

日本の夜明けは近いじゃろ!


実は、オレも以前はこう思ってました。
いやその前に、韓国海苔について考えたことはありませんでした(笑)
いやその前に、韓国海苔なんてほとんど食べたことがありませんでした(爆)






数ヶ月前。
仲良くしていただいてる社長から、めっちゃ美味しい韓国海苔を仕入れてると聞き
味見のためにいくつかいただきました。

そして食べてみたところ、実際のオレの感想はこんな感じ。
うん、美味しい。でも韓国のりってこんなもんなんじゃないの??



そしてそれから韓国海苔がなんか気になってきたオレは
某スーパーで初めて韓国海苔を2種類ほど買ってみました。

あれ?美味しいか・・これ?なんか物足りん



そこでやっとわかったんですね、
社長推薦の韓国海苔がいかに美味かったか(((( ;°Д°))))


まぁ料理教室の先生とかに絶賛されてる韓国海苔みたいなんで、そりゃ美味いわな・・・。
それを比較しないとわからないオレの舌って・・・・・(T_T)






・・・・ああ、そうそう!話がズレよった!!
その韓国海苔を通販で販売するショップができたみたいなんで、それを告げる記事だった!!(笑)



日本で購入できるところはココだけみたいなんで、よかったら食ってみてください☆
スーパーで韓国海苔買ってる人は、多分ビビリますよ(´0ノ`*)

⇒ とことん正直屋

日本の夜明けは近いじゃろ!


社長のご好意で、オレの友人・知人はいつでも少しお得に買えるようになってます(〃∇〃)
購入画面の紹介者に『ひろぽん』と、ひらがなで入力してください♪



え?自分はヒロポンの友人・知人じゃないって!?
いや、このブログを見てる時点で最低でも知人でしょ☆・・・多分(笑)