記事書いてQUOカードもらってくれー(T_T) | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

前回記事 でも募集したネタバレ記事なんですが・・・

誰も投稿してくれねーーーーーΣ(゚д゚;)



QUOカードが悪いんか?
図書券とか、アマゾンギフト券の方が喜ばれるんかな?

まぁ・・・アクセス自体がまだそんなにないんじゃけどねOrz



1/30で1000円当選するとか、かなりの確率だと思いんだけどなぁ・・・
クロスワードとかのプレゼント確率の比じゃないと思うんだけどなぁ・・・



あ!詳しくはコチラ をご覧ください☆



もし、
「もっとこーしたらくるんじゃない?」とか
「確率下げてでも高額にした方がよくね?」とか
ご意見ありましたら、なんでもお気軽にコメントで教えちゃってください^^

もれなく、お礼言います(`・ω・´)キリッ




P.S.
知人に
「じゃ他の人が投稿する前に、1人で30記事投稿したら100%もらえるってこと?」
って聞かれましたが、そーいうことです♪