内職さん発動! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

先日内職さんを探して、色々と勉強してもらったり準備してもらって、
今日初めて実際の作業に取り掛かっていただきました☆


作業の中でいただいた質問で、「?」と思うとこが沢山ありました。
今のオレの感覚だと、
「え?本当にわかりませんか?」
という内容。


でもふと思ったんです。
初めてやることってどんなことでもすごく体力使うなと。
触れたことのないものに触れると、思考って停止しちゃうよなと。


今のオレにとっては朝飯前でも、3年前のオレだったら
やっぱり大変な作業だたんじゃなんじゃないかなって思います。

初めてPCでメール使った時、
メール1通送るのに、友達に電話して聞いたり、検索してみたり
検索して出てきた意味がわからず、また検索したりしましたから(笑)



で、初作業していただいたものを確認したのですが、完璧でした☆

正直まだスピードはかなり遅いですが、しっかり丁寧にやってくださったようです。
誠実そうな方で、非常にありがたい♪

くわえて言っていただけたのが、感謝の言葉・・・。


ぶっちゃけ報酬額は高くありません。
オレは申し訳ないなとすら思っています。
その方のこれまでの経験を生かせるような仕事でもありません。

それなのに・・・それなのに・・・
「ありがとうございます」
「本当に助かります」
などと言っていただいています(T_T)

外注化してよかったー!!!!



もうね、ぶっちゃけ気持ちは赤字にさえならなければいーかなと(笑)
もっと頑張って稼いで、より多くの人に仕事を振ろうかなと。

主旨が変わってますが、そんな気持ちになってきています(°∀°)b
(もちろんそれではダメですがwww)


よし、オレも負けずに頑張るか!!!!!!