キーワードの達人(友人アフィリエイター) | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

昨日友人アフィリエイターに今取り組んでいる案件の話をしていると、
「詳細教えてもらえれば、PPCで成果の出ていそうなキーワード出しましょうか?」
という、ありがたいお言葉(〃∇〃)

数分後に沢山送られてきました(笑)

もちろん全部は使えんけど、この中からよさそうなものを選別して
サイト作成していこっと☆


この人ですが、キーワードを探すテクニックは本当にすごい!
全部教えてくれますが、
「よくぞ、そこまで(((( ;°Д°))))」
ってくらい、あの手この手で探してくる。


オレがどういうことを内職さんにしてもらってるか伝えると、
「それなら、これをあーしてこーすると結構使えるキーワードが見つかること多いですよ」
とアドバイスしてもらった♪

なるへそ~。
幅広がるわぁ。



相手の方もオレの情報でありがたかったりするようなので、
とてもよいwin-winの関係になっています(´0ノ`*)

お付き合いも長くなってきたんで、もっと人間的な感情もすでに大きいですが^^


いやー、偶然にもいー人と知り合ったもんだ♪